※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が男性不妊で顕微授精で2児の母に。友人の子供が可愛くて羨ましい。自分も可愛い子供が欲しいかも?

新婚時代、旦那さんが男性不妊と判明。
自然妊娠不可能、最初から顕微授精推奨されたとの事でしたが通院とタイミング方法と旦那さんへの投薬で現在2児のお母さんになった友人。

ぶっちゃけ色々羨ましい。
しかもぱっちり二重でめちゃくちゃ可愛い。
特に次男くんお人形さん。赤ちゃんモデルできる絶対。
ママは一重で小さめぽっちゃりさん。パパは二重で身長高く細身。友人いわく「両家の良いところどり。不妊治療頑張ったご褒美かも」と言ってました。
そしたらば私も二人目激かわなベビーちゃん出来るかも?
?なーんて。

意味不明すみません。

コメント

hY★

私も同じ様な事考えた事あります!
2人目の妊娠中周りがキラキラマタニティライフ過ごす中、私は悪阻で入院からの切迫早産で寝たきりで🥲

こんなしんどい事を乗り越えたら絶対に超絶イケメンが産まれてくるな!!って思ってました(笑)