※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。韓国の子供服が気になるけど安心できるサイトを教えてほしいです。他におすすめもあれば教えてください。

私自身かフリフリが嫌いで娘の服装はいつもトレーナーにユニクロのレギンスになってしまいます。
韓国の子供服はネットで見てかわいいなぁと思うのですが、ほつれや匂いなどが気になって買ったことがありません。
韓国の服でもここのサイトなら安心とおすすめできるようなところはありますか?
韓国以外でもおすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ

うちは男の子なのですがラルフローレンが多いです。
シンプルだし、しっかりしてますよ。
韓国の子ども服、可愛いですよね。
安いので品質的にどうかなとおもい、買ったことはありません。

はじめてのママリ🔰

韓国のはやはり作りがそれなりかなと思います😓💦そして、写真詐欺というか…買ったことあるんですが、盛られてるなぁと思うことがあったので買うの辞めました💦
ZARAはどうでしょうか?
シンプルですし、作りも悪くないですよ。ネットでも買えますが店舗でも買えます。

moony mama

うちは息子ですが、無印のお洋服シンプルだしお手頃で好きです😊 女の子ならチュニックとか、フリフリじゃなくても可愛いのありますよ。

韓国服は。。。

あや

こんにちは。

子ども服通販経営してて色んな韓国メーカーのお洋服たくさん見てますが、メーカーによりけりですね🤔

夏になると生地が薄くなるのでその分お洗濯で寄れとかは感じるかもしれません💦秋冬服は結構いい生地のものも多いですよ✨
匂いに関しては韓国製であれば全然問題ないかと思います💡中国製は分かりませんが...
韓国メーカーによってはウォッシング加工されてるものもあっていい香りがするお洋服もあります。