※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠で心拍確認できました。9wと書かれたエコー写真がありますが、最終生理日から数えた日数と違います。よくあることでしょうか?

昨日6w4dで心拍確認ができました❗️初めての妊娠で分からないことが多いです😭
不妊治療をしていましたが、自然に授かりました!昨日はまだそこのクリニックでみてもらったのですが、エコー写真に9wと書いてありました。最終生理日から数えた日数とはずれてますが、よくあることでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
私も6w3d昨日心拍が確認できました🤗
私も22wの時に23wってエコーの写真に書いてありました!
よくあることだと思います🤔
私は最終生理からから数えると7wなんですが赤ちゃんの大きさからして6wと先生に言われました!

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊そしておめでとうございます🎉同じくらいですね!
    来週には分娩する病院に転院するので、そこでまた聞いてみます😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    同じ週数の方がいてなんか嬉しいです🥰
    聞いてみてください😁

• 3月17日

おめでとうございます💕
エコー写真の週数は大きさからの推定なので今は気にしなくていいですよ☺️誤差もあります!
あと2.3回見てから予定日決められると思います😌

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊
    なるほど、友達にみせたら大きいと言われたので、9wという字もみて少し不安になってしまいました、、、

• 3月17日