※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

5千円以内で電動の鼻水吸引機を探しています。使用感やメーカー情報を教えていただける方いますか?

電動の鼻水吸引機で
高くても5千円以内ぐらいで買えるもの使ってる方いますか?

ちゃんとしたものは一万以上すると思うんですが、
ハンディタイプのような電池式だったりのものは
3.4千円で買えるので購入を検討しています。

今は口で吸うタイプのもので
娘は風邪を引いたことがなく
2回ほど使っただけだったので
困ってなかったんですが
ここ数日鼻水が出ていて
1日2回吸う日があり、
そうなると吸引するのが辛くて(笑)

下の子も産まれるし
あってもいいかな〜と思いつつ
登場回数が少ないので
一万以上のものほどちゃんとしたものでなくて
コンパクトで安い物を探しています!

調べるといくつか出てくるんですが
お使いの方いたらメーカーや使用感など
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

ベビースマイルの鼻水吸引機を使っています。
4,000円くらいで購入しました。

鼻水吸引機ですとメルシーポットが有名だと思うのですが、
うちもコンパクトで手入れが楽なのを探していたのでこちらに辿り着きました。

使用感は、割と粘度のある鼻水も吸い取れるので満足しています。

今、静音タイプ?も出ているみたいです。うちが使っているのは古いのでちょっとうるさいです😂

  • 2児ママ

    2児ママ


    楽天でもベビースマイルの静音タイプのやつが
    評価高くて気になってました!

    使用感も、特に問題なさそうですね!

    • 3月17日