※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女性が、車で2時間の距離の実家に帰省し、赤ちゃん用品を持ち帰りたいが、コロナや妊娠中のリスクを考えて悩んでいます。

今週末、今住んでるところから車で2時間の距離の実家に
帰省して長男の夏服自分の夏服、
またバウンサーなどの赤ちゃん用品を持って帰ってきたいのですが、、今妊娠9ヶ月に入ったところなので
万が一の危険性も考えてどうしようか悩んでおります。
コロナもまだ出てるので車で帰省し、
家からは一歩も外出はしません。
ちなみに実家は都会ではなく田舎の方でコロナも一日3人とかです。

イイネ!で回答お願いします🙏🤲🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一のことを考えて行かないよ!🤰

はじめてのママリ🔰

🤰してるけど、9ヶ月なら行っちゃうよ!

deleted user

旦那さんが取りには行けないですか?
あらかじめ準備してもらい受け取るだけにするとか。

男の子ママ

行かなきゃ行けない用事であれば、運転は旦那さんにお願いして私なら行きます!2歳の子と2人でなら行かないですかね。コロナの状況聞く感じだとコロナより2時間も運転する方が心配です。