※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

授乳兼用のマタニティブラが痒くて困っています。サイズが合わなくなったので新しいブラを買おうか検討中です。同じような方、ブラトップを使っていますか?気になるメーカーや使い心地を教えてください。ありがとう。

最近、授乳兼用のマタニティブラをつけるとアンダーが食い込んでものすごく痒くなります(> <)

ストラップもホック最大まで伸ばしてるので、サイズが合わなくなったのかなと思います。昨年購入したものなので…

新しいブラを買おうかと思ったんですが、この調子だと2カップ以上大きくなる可能性もありますし、サイズがあまり売ってないので妊娠後期に買った方がサイズがぴったり合いそうだし無駄にならないかと思い、現在ブラトップも検討しています。

ブラサイズが妊娠前F70、現在GかHになってるかと思うんですが、同じように胸が大きい方、ブラトップって使われてますか?よかったらメーカーと使い心地を教えてください(> <)!

授乳兼用マタニティブラの使い心地でも結構です!今回はできればブラサイズが大きめの方で回答お願いします(> <)

コメント

ぴーちゃん

私はF65で、アンダーは大丈夫でしたがカップがキツくて授乳用ブラはすぐサイズアウトしました😅
家ではUNIQLOのLのブラトップか、西松屋に売ってたノンワイヤーのマタニティーブラLがいい感じです♡

にも⍤⃝

ありがとうございます!!
大きめ買ってたんですけど、カップがきつくてアンダー部分がずり上がってきて、食い込んで痒くなるんです( ;o; )

UNIQLOのブラトップ、Lでも着れるんですね!!今度試着できそうだったら、してみます♡

西松屋も覗いてみます!!