※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこすこさくら
家族・旦那

旦那の事で聞きたいのですが、旦那には職場でとても仲の良い同僚女性(既…

旦那の事で聞きたいのですが、旦那には職場でとても仲の良い同僚女性(既婚子持ち)がいます。
よくLINEもしてるみたいなのですが、先日その同僚女性の誕生日の0時ピッタリにおめでとうLINEをしていました。しかも毎年していました。
休日はずっと私と一緒にいるし、仕事終わりも真っ直ぐ帰って来るし、旦那の仕事のシフトも完全に把握してるので浮気をしてるわけでも無いのですが、本当に仲が良いみたいなので私も内心面白く無くて…。
私がヤキモチを妬きすぎなのでしょうか…ちなみに会社の中でも2人は仲良しコンビで通っていて良く不倫だ〜とか、付き合ってるんだろ〜?みたいな事言われてるみたいです…。
冷静でいたい、心の底から信用していたいけどやっぱり嫌なんですよね…
セーフとアウトの価値観が違うのが辛いです…。
皆さんならこういったのはセーフですか?アウトですか?

コメント

はじめてのママリ

私だったら、紹介してもらって3人で会います。で、家族ぐるみで仲良くさせてもらいます。
その人ととても仲良いなら、それが出来ると思います💦
立場は違いますが、私が独身の時、職場の既婚子無しの男性ととても仲が良く、ランチとか休憩時間とかよく一緒にいて、周りからも怪しい〜とか言われてましたが、私は本当に仕事仲間という認識で艶めかしい雰囲気もなくただの話しやすい男性って思ってたのに、ある日女として性的に見られてる発言や態度があり、あ…そういうことなのか…のショックを受けたことがあります。
なので、私ならそこまでヤキモチとかは妬かないと思いますが、何かある可能性はゼロではないのかなと思いました💦💦

• すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます!そうですよね!本当に仲が良いなら普通に家族ぐるみで仲良くできるはずですよね!
    でもたぶん旦那の中では家庭以外の自分のテリトリーに家族が入ってきて欲しくないんだと思います。
    ちなみに相手の同僚女性はLINEをこっそり←見る限りでは仲は良いけど調子の良いことや気を持たせてしまうような事は言ってないんです。
    男としては相手にはされてないんだろうなとは感じてるんですが…
    でもやっぱり何かある可能性はゼロじゃない事は常に頭に入れておかないとですね…。

• 3月17日
みー

全然アウトです笑
誕生日覚えてるのは別として
0時ピッタリに送るって事が気持ち悪いです💧
わざわざ時間気にしてるのが…

仲良いのは結構だけどそこまでするならその人と結婚すれば?って言います笑

• すこすこさくら

すこすこさくら

アウトですよね〜😇
    気持ち悪い😹😹笑
    面白くないって事ばかり考えてたんですけど客観的に見ると気持ち悪い行動なのか…😹
    でもよくよく考えてみたら確かに気持ち悪いですね😅
    相手の同僚女性は仲は良いけど、気を持たせる様な事や調子の良い事を言ってるわけではないので、男としては相手にされてないんだろうなって感じてます😂
    本当、そんなに好きならどうぞ出て行って下さいって感じです😂

• 3月17日
  • みー

みー

よそ様の旦那様なのにすみません😅
    自分の夫に置き換えてみましたがやはりいやですね💧
    何もないことに願います💦

• 3月17日
  • すこすこさくら

すこすこさくら

いえいえ✨全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    むしろハッとさせられました😂

• 3月17日
はじめてのママリ

私なら嫌ですね、12時ピッタリとか高校生か?ってつっこみたくなりますね。。
12時ピッタリじゃなくても異性ならちょっと嫌ですね。。
でも旦那さんには言いにくいですよね。
私なら他に怪しいラインしてないかみちゃいますね。

• すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます!高校生っ🤣笑
    笑いすぎてお腹痛いです😂
    うちの旦那は私が初めての彼女でそのまま結婚したのでそういうところ良く分かってないのかな😂
    でも、嫌なもんは嫌ですよね〜。
    ちなみにLINEは全てこっそり見てますが、相手の同僚女性は仲良さげではありますが気を持たせたり調子の良い事言ってるわけではないので、男としては相手にされてないんだろうなと思ってます😂

• 3月17日
天音

微妙ですねぇ…(笑)
でもチクチク嫌みは言うかも😄😄😄
会社の彼女にはおめでとうLINEするのに、私には?
えらい扱いが違いますねぇ…
まぁ、せいぜいフラれないように頑張ってー💢
あっ、次は我が家で彼女の誕生日パーティーでもしますか?💢
とか(笑)

• すこすこさくら

すこすこさくら

本当、私には何もしてくれないから扱い違いすぎるんですよ😤
    まぁ相手の同僚女性は仲良さげではあるけど気を持たせたり調子の良い事言ってるわけではないので、男としては相手にされてないとおもうんですけどね😂
    でも嫌なもんは嫌ですね…
    ちょこちょこクギを刺す事にします🙄

• 3月17日

アウトですね。
私も嫌です。
周りから仲良し、不倫だーっと思われてるなら、なおさらやめたさせた方がいいと思いますよ。
旦那様達が他人から言われてもそんなのどーでもいーわー。別に不倫してるわけでもないし。って思ってても世間体って実際大事じゃないですか?会社の方が確定もなしにあの二人不倫してるよ。って色んな方に言って回ったら会社自体どーなることやら、、、
既婚者男女の仲良しごっこはいらないです。

• すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます!
    アウトですよね〜…
    確かに旦那の会社は噂が広まり易い会社なので、良い大人なんだからおかしな噂が広まる前によくわからん既婚者同士の仲良しごっこはやめて欲しいです…。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うーん難しいところですが私からしたらギリアウトです🙅🏻‍♀️
そもそも同僚女性の旦那さんもすこすこさくらさんのご主人のことどう思ってるんでしょうね?
すこすこさくらさんと同じように相手の旦那さんも思ってるなら程よい付き合いにしてもらいたいところです😅
よくLINEするってどんな内容かはご主人に教えてもらえてるんですか?
見られてもやましくない内容だとしてもよくLINEされて良い気はしないです😅

• すこすこさくら

すこすこさくら

やっぱりアウトですよね🙅‍♀️
    私もそれ気になってるんですよー!
    向こうの旦那さんはうちの旦那の存在は知ってるとは思うんです。
    ただ、LINEのやりとりまでは流石に知らないと思うんですよね…たぶん。
    旦那のLINEはこっそり抜き打ちで見てます😅
    見ても良い事ないんですけどね…
    特にその同僚女性とのやりとりを隠したり消したりして証拠隠滅図ってるわけでも無いんで、もしかしたら本当にやましい事は無いのかもしれないけど…良い気はしないですね。

• 3月17日
choco31

0じぴったりにライン、それは嫌ですね💦!!!
私は親しい中でもしないですし、それは怪しんじゃいます💦
仲がいいだけならいいですかま、仲良しコンビかもしれませんが絶対嫌です💦

• すこすこさくら

すこすこさくら

本当に!私も親しい友達にすらしないです😅!
    そういうのを続けてどうしたいんだかサッパリです😅
    嫌ですよね〜。
    私が嫌がるってわかっててするんだからムカつきますね。

• 3月17日