※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん🍎
妊娠・出産

35週で個人病院での出産に不安がありますか?


個人病院に切迫早産で入院してます、
今日で、35週に、入りました。

現在ウテメリン4A30 子宮けいかんほぼなし
逆子&前回帝王切開だった為予定帝王切開で、
寝たきり安静です。

いつ産まれてもおかしくないと言われながら
ふと、35週で出産になったら
ここ(個人病院)で出きるんですか?と聞いたら
35週入っていれば大丈夫よ!と言われました
生産期以前に産まれた人達はNICUのある総合病院に
搬送されたと書いてることが多く
少し大丈夫なのか不安です。

35週で個人病院で出産されたかたいますか?

コメント

💛だふ💛

36週でなら個人病院で産みました😊
私は36週なら大丈夫と言われましたね🤔
36週より前なら赤ちゃんだけ総合病院に搬送って言われてました😃

  • なんなん🍎

    なんなん🍎

    病院で違うんですね😉

    • 3月17日
deleted user

総合病院でしたが、35w0d超え2000g超えは普通に母子同室でした!

  • なんなん🍎

    なんなん🍎

    Nには行かずってことですか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。うちの子らは残念ながら全然小さかったですが、新生児室覗くと2200とか2300の子はたくさんいました!

    • 3月17日
きょんぴ

すごいですね!その個人院!
私は頸管25mmで25wから個人院に入院、28wで19mmになり総合病院に搬送されました。
36w過ぎれば個人院に戻って産めるよ!って言われています。

不安なこと沢山ありますよね。
先生にしっかり相談された上で、大丈夫なら良いと思います😊

  • なんなん🍎

    なんなん🍎

    36週までもたせたいから、
    でも、今産まれても対応できるそうです。すごいなーと。

    • 3月17日
かな

私、次女を35週ぴったりで個人病院で出産しました!
産まれて、なにかあったらすぐに搬送するからって言われてましたが、2434gで呼吸も安定していたので1日保育器入って、あとは同室、一緒に退院しました😊

今回出産する病院も個人病院ですが、今回の病院では36週未満は必ず大きい病院に搬送しますって言われてるので、病院によるのかもしれませんね!!