※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

米原市周辺でベビー用品を見て選びたい方へ。おすすめのお店はありますか?品揃えの良い店が近くにないため、遠くても品揃えの良い店に出向いてその日に購入したいと考えています。

滋賀県に住んでいる方、ベビー用品どこで買いましたか?

チャイルドシートや抱っこ紐などは実際に見て選びたいのですが、どこかおすすめのお店はありますか?

現在米原市に住んでおり、気軽に行ける距離には品揃えの良い店がありません...

遠くても品揃えの良いところに出向いて、その日に決めて買ってしまいたいと思ってます!

よろしくお願いします。

コメント

Rimi⸜❤︎⸝‍

長浜に住んでます!
西松屋 TOYS“Я”US あとはバースデイを回りました!

k

エイスクエアの赤ちゃん本舗に行きました。商品の違いをしっかり説明してくれ、自分の生活にあうものを提案してもらい良かったです。購入はネットでしたが😅

えだまめ

長浜市のかしわつる、はどうでしょう?品揃え良いわけではないけど店員さんが結構アドバイスとかくださりますよ。初めてで不安でしたら、心強いかも?

バースデイも近いのと、あとは西松屋もありますね。

しーちゃん

彦根の赤ちゃんデパート水谷よかったです!
定員さんが詳しく違いなどを教えてくれたので助かりました!!

あみんちゅ

いろいろ種類見たいならアカチャンホンポがダントツです。
米原からなら草津より岐阜の方が行きやすいかもですね✨
ただ土日に行くと結構混んでて人気の商品はみんな試着したりしててゆっくり見れないこともあります。

私は長浜のかしわつるに妊娠中よく行ってました!
店長さんが結構詳しくアドバイスしてくださいますし、売れ筋のものは一通りあるので、一旦下見で行かれるのもありだと思います✨
何より空いてるので(笑)ゆっくり見られると思います。

チャイルドシートとかベビーカーとかは、いくつか触ってみるとだんだん違いがわかってきます。高いものなので、ぜひじっくり選んでいただきたいです😊❣️

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!

かしわつる、知りませんでした。
せっかく近いので今度行ってみます😊