※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

18w0dのエコーです👶🏼確定はもらえなかったですが男の子だろう言われまし…

こんばんは🌙
18w0dのエコーです👶🏼
確定はもらえなかったですが
男の子だろう言われました🥸💙
わたしも見る限り男の子ぽいなと思うのですが
やっぱりこれは男の子で間違いないですか😳?
たまーにへその緒だったみたいなのをみるので🤔
確定をもらえなかったけど🐘かなぁと言われ
逆に気になりすぎて😂💧
いいねコメントどちらでもいいので
みなさまよろしくお願いします☺️🌈

コメント

ままま

これは確実に男の子だよぉ🤣🐘💙

ままま

いや、へその緒の可能性あるよ🤔😳🤔😳❤️

ままま

いいね押してくれたみなさんありがとうございました☺️🌈
思ったよりたくさんの方がいいねを押してくれてしかもみんな男の子🐘💙笑
確定もらえなかったけど確実に男の子と思うことにします😂🙌🏽