※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

親族だけの結婚式に出席されたことのあるママさん、何を着ましたか?まだ…

親族だけの結婚式に出席されたことのあるママさん、何を着ましたか?

まだ子供が小さいのでワンピースを考えています。
調べると親族は招く側だから黒っぽいドレスでとでてきましたが、私の母に相談したら「親族だけだと全員真っ黒でお葬式みたいだから手持ちのカラードレスでいいんじゃない?」と言われました。

どうなんでしょう?💦

コメント

mei🍒

私は当時妊婦だったのでワンピース一択でしたが他の親族さんもワンピースでしたよ。
色とりどりでした😂

  • riri

    riri


    色とりどり!笑
    ダークカラーにこだわらなくて良さそうですね😊

    • 3月16日
  • mei🍒

    mei🍒

    ちなみに私はネイビーにしました😂
    弟の結婚式でした!

    • 3月16日
えびてんどん

妊娠中だったのでネイビーの膝丈ドレスにしましたが、来月ある結婚式には黒留袖にします☺️
自分の身内はよくても相手の親族のことを考えて落ち着いた色味にするのが無難そうです💭