※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と同じ匂いのボディークリームはありますか?

やめられなくなってしまいました😭

娘(現在1歳)は産まれてからずっと固形石鹸(キューピーのパッケージ)で洗ってます。
それがもう娘の匂いで、その匂いを嗅ぐと落ち着きます。

私も娘と同じ石鹸を使うことでお風呂の時は癒されてます。
これは娘が産まれて1ヶ月ぐらいから同じ石鹸になりました。

しかし私はお風呂上がりはボディークリームを塗るので匂いが消えます。

キューピーの石鹸と同じ匂い、又は似たような匂いのボディークリームしってますか?


コメント

とらとら

キューピー ボディークリームで調べたらキューピーのベビースキンミルクしかで出来ませんでした💦
赤ちゃん用ではダメですよね😅

めい

キューピーの石鹸って、
牛乳石鹸と同じメーカーですよね??

確か、牛乳石鹸のボディークリームあったはずです(^^)