※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

夫に暴力をふるわれた経験のある方いますか?改善されましたか?再発しないと言われても信用できません。

ご主人に手をあげられたり暴力をふるわれた経験のある方いますか?
先日車内でしつけの話で揉め子供がいる前で暴言暴力をふるわれました。私が運転中主人が後部座席その隣に娘が乗ってました。暴言からはじまり後ろから椅子を蹴られ首を鷲掴みにされ顎あたりをグーで殴られました。
痛みで泣いていると泣くんじゃねーと怒鳴られマジ死ねよと言われました。
娘は大泣き私は許せず実家に帰りました。
離婚したいと伝えたところ申し訳なかったと謝られましたが私は今も許せずにいます。
もう二度としないと言われましたが信用できません。
暴力をふるわれた経験のある方ご主人は改善されましたか?やはり簡単には変われないものですか?

コメント

deleted user

暴力ではありませんがふすまを1度思いっきり殴って
下の子&上の子がびっくりして大号泣した事がありました。
私自身実父にDVされてた経験があるので
次やったらまぢで離婚だからね
と伝えてあります。
そこからはしなくなりました!

ママリ

運転中なんてあり得ないですね😭💦
危険過ぎます…


うちも、些細なケンカからエスカレートして、一度頭を鷲掴みにされ、かなり頭痛が酷く、脳出血でも起こしたのかと思うほどでした💣

ただ、それっきり暴力はありません。

今回が初めてではないんですか?

あこ

娘が生後2ヶ月の時に元旦那に首を絞められて殺されかけたことがありました。
当時私の実家に住んでいましたが、その日から別居しました。泣いて謝られて許しはしてませんが、その時は離婚はしませんでした。
ただずっと怖い気持ちが消えず元々モラハラ夫だったので、私が精神的に耐えられず病院に通うほどになりました。
結局娘が1歳になった時に離婚出来ました!
あの出来事があってから信用なんて出来ませんでしたし、いつ殺されるか分からない恐怖がすごかったです。
最後まで威圧的な態度や言葉は変わることはありませんでした。

私はそんな簡単に変われないと思っています😶

maai

暴言は5年前から直りません。暴力は2年前からたまにあります。長女は今でもあの時は嫌だった。ママがパパに首締められてたのと言いますを
私は直らないと思ってます。。

あんにん

妊娠中枕(硬め)を投げつけられ、出産後に娘が泣き出した際横になっていた私を蹴り、先日ボディタッチがしつこい旦那の手を振り払った時メガネに当たっただけでお尻を殴られました。 そして娘が2ヶ月の時1時間の子守りをお願いしたのですが泣き止まなかったみたいで、逆さにして振った。窓から投げてやろうと思ったと報告されました。これからも小さかろうが悪い事すれば玄関にだすし半殺しにするよ?と言われ離婚するところです。
毎回謝られるのですが直らないと思います。一度すればまたしてしまうのかな。
ヌーピーさんお身体大事にして下さいね☺️