※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリンドール
ココロ・悩み

旦那とのセックスが苦痛で、不満が募っています。外で出会いを探したいと思っています。同じような方の話を聞きたいです。

旦那とのセックスが苦痛だという方いらっしゃいますか?私は二人目不妊で排卵日周辺のみしますが、なんせ作業的な感じで全然気持ちよくもないし、やるのも苦痛です。元々そっちの相性はよくないのかも。結婚して結構たちますが、今さらそこがすごく不満すぎて外で出会いを探したいとさえ思ってしまいます...
同じような方いたら話聞かせて下さい

コメント

めっちゃ分かります!!!

• マリンドール

マリンドール

コメントありがとうございます!
    上の子が4才のこともあり、二人目早くほしいんですが、そんな状況が長く続いてるので、もう諦めるか離婚して違う人と歩むか...悩みます。

• 3月17日
おにく

私がまさにそうでした(;;)
ほんとに排卵日付近のみのタイミングでそれすらも億劫でした(;;)
旦那のことは普通に仲は良く好きですが体の相性だけは本当に合わなくて 毎回作業的でしたよ!
シリンジ法も頭に入れていました!

• マリンドール

マリンドール

おにくさんが頑張って誘ってたかんじですか?二人目出来ればそんなことしなくて済むのに。旦那なんかそんとき頑張ればあと、子育てすんのはこっちなのに何故頑張れないのか...イライラが止まりません。

• 3月17日
  • おにく

おにく

1人目も2人目も不妊治療で授かったので 2人目欲しいねとなり直ぐに病院に行き「先生からいついつタイミング取ってください。って言われたからこの日ね!」って言う誘い方でした…笑
    すっごく分かります!なんか男の人って子育てに関してはほんと楽でいいよね…なんて思ってしまいます…。

• 3月17日
マリンドール

私も今不妊治療していますが、タイミングとってと言われても旦那のやる気がなく、全然出来ません。もう旦那に飽きました。
二人目が早めに出来れば違ったんだろうな...