※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹や乾燥、プツプツにnico石鹸試した感想を聞きたいです。病院は散々行っているので、感想だけお聞きしたいです。肌の悩みで気持ちが沈んでいます。

乳児湿疹や乾燥、プツプツにnico石鹸試してみた方いますか?感想聞きたいです。
病院は散々いってるので病院が1番というコメントは大丈夫です。
最近はもう肌が悪いと朝から私も気持ちが沈んでしまい、何よりそれが疲れてきてしまいました。仕方ないのはわかってますので、感想だけお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
Nico石鹸頼んでますよ٩(ˊᗜˋ*)و
病院も小児科やら皮膚科に行ったんですが塗り薬は貰うんですが、変わらない日々でした。
あっ子どもアトピー性皮膚炎だったので腕だけがプツプツで痒いのを悩まされていた時に、Nico石鹸と出会いました。笑
最初は半信半疑だったんですが日に日に綺麗になり始め、今はプツプツなくなりましたよ( .. )旦那もわかるぐらいびっくりしてました。たまに痒みはあるみたいですが、今の時期は乾燥もあるし仕方ないかと思ってます。

契約して1年経ってないんですが息子の場合身体だけに使用してたんで、使ってないのが溜まり始めたので今月で解約しようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧なコメントありがとうございます!
    病院の薬、我が子も同じ感じで💦よくも悪くも酷く差は出なくて💦

使う価値ありそうですね🥲✨人によりなのはわかってるので、効果なくても。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差はないですよね(´・ω・`;)
    初回は安く買えるのでお試し感覚で購入されてみてはどうですか?それで自分は子どもに合ってると思い定期的に頼んでましたよ(^^)

• 3月17日