※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
ココロ・悩み

悪阻で約2ヶ月寝たきりで体力落ちました。仕事に復帰して1ヶ月経ちまし…

悪阻で約2ヶ月寝たきりで体力落ちました。
仕事に復帰して1ヶ月経ちました。復帰して1週間で風邪をひき、治るのに2週間程かかりました。調子良くなってきたと思ったらまた昨日から風邪です。熱は出ませんが、いつも喉風邪です。
体力落ちてる上に妊婦ってやっぱり免疫力低下してることをまじまじと感じています。
日頃気をつけていること、手洗いうがい、早寝、免疫力アップのために毎日納豆、ヨーグルト、キムチ、ハチミツを食べています。これ以上できることありますか?😢
日頃から風邪をひかないように気をつけていることを教えて下さい🙇‍♀️
電車通勤片道1時間。仕事辞める以外方法ないのか😨

コメント