※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査の信頼性について相談です。濃さから妊娠の可能性を知りたいそうです。

※排卵検査薬の画像載せます
排卵検査薬での妊娠検査ってあてにならないでしょうか?
今回生理の量が少なくていつも1週間なんですが3.4日で終わりました。終わったんですが腰が痛くてお腹も張ってて違和感だったのでまさかなーと思って排卵検査薬が余ってたのでやってみたら画像の様な感じでした💦
妊活中じゃなかったので排卵日がいつとか生理が遅れたかとかはわからないんですが避妊はしてました。
排卵検査薬で妊娠反応見る場合濃ければ妊娠してる可能性高いってみたんですが、この濃さどう見えますか?

コメント

39110

正直使う用途が違うので、排卵検査薬での妊娠検査はあてにならないと思います。

友人が同じ事をして排卵検査薬が強陽性で妊娠したかもって喜んでいて、妊娠検査薬したら真っ白だったって言ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと予想外すぎて焦ったので安心しました💦ありがとうございました♪

• 3月16日