※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1人目2人目は産後骨盤矯正してなくて3人目は産まれたら骨盤矯正しようか…

1人目2人目は産後骨盤矯正してなくて
3人目は産まれたら骨盤矯正しようかなと思ってます!
これが最後の出産の予定なので
骨盤ちゃんと戻しとこうかなと(笑)

でも骨盤矯正の整体って1回4000円とかで保険効かないし
行く頻度もかなりで出費やばいですよね…
みなさん産後の骨盤矯正行ってちゃんと効果得られましたか?

コメント

ママリ

整体高いですよね〜💸😭
私は腰が痛すぎて通い始めたのですが、3日に一回のペースで通ってたので出費が痛かったです、、
でも通ううちに腰の痛みも良くなりました☺︎!
効果は得られると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ高くて迷うんですがやはり骨盤って大事やしプロの方に見てもらった方がいいかなと😭💭
    やっぱり継続が大事ですよね😭💓

    • 3月17日
まっ

私も最後の出産だと思い3人目産んでから骨盤矯正行きました。
マッサージのようで施術中は気持ちいいし、歩くと痛みがあったのがなくなりました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージのような施術なんですか!❤️
    凄い効果ですね!!!!やはり私も行く事にします!

    • 3月17日
ままり

1人目産んだ後通いました!
骨盤広がりすぎて妊娠前のパンツとか履けなかったので、買い直すのを考えれば整体のが安かったです😂
整体通って体重も体型も戻ったので効果感じれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに服の買い替えするより安いですね😂私は幸い産後激痩せして服は全部入った(むしろサイズダウン)ですが骨盤は整えといた方が良いですよね🙂💓

    • 3月17日
deleted user

私が通ってる整骨院は、保険効いて一回800円弱とかです!
何が違うんだろう🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなにお安く受けられるんですか!めっちゃラッキーですね!♡

    • 3月17日
はじめてのママリ

一括で7、8まん払った気がします!
高いけどやってよかったです♥︎︎∗︎*゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりトータルそれくらい要りますよね😩
    でもやっぱり効果あるみたいなので私もします♡

    話変わりますがアイコンめっちゃ可愛いですね🤤💓✨

    • 3月17日