※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
妊娠・出産

第二子の出産準備で買いなおしたもの、買い足したものあれば教えてください!

第二子の出産準備で
買いなおしたもの、買い足したものあれば教えてください!

コメント

ままり

肌着とガーゼと哺乳瓶の乳首は買い直しました😊
買い足したものは上の子のジュニアシートと新しい服2枚くらいです🌸

ちー

哺乳瓶の乳首、ベビーベッド、上の子のジュニアシートを買い足しました😊
同性の兄弟で、肌着も結構綺麗なまま残ってたので本当に買い足すもの無かったです🤭

funkyT

哺乳瓶の口(ニップル)
ブランケット(薄い毛布)
ドーナッツ枕
赤ちゃん用のモニター(上の子はまだ使っているので)
オムツ
粉ミルク

出産後に買ったものは、
二人乗りベビーカー
半袖ボディースーツ(下着用3ヶ月頃から)
オムツ

産まれてくるのが楽しみで色々買いたかったけど、殆ど揃っちゃってるんですよね。。。

さく

肌着、ガーゼ、タオルなどの衛生用品、哺乳瓶は新しく買い直しました✨

あと、赤ちゃんがリビングで過ごす場所としてベビーコット(上の子に踏まれないようにです😅笑)、上の子用にジュニアシート(チャイルドシートは下の子に)買いました❣️

バウンサー、抱っこ布団、下の子用ハンガーラック、上の子用ジュニアシートを購入しました😄

衣類やタオル、ガーゼはほとんど上の子のときのを使っています😂産まれてから、上の子よりムチムチなので肌着と2ウェイオールを数着買い足しました!