※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

もう色々どしたらいいのかわからなくてこちらに書かせてもらいました。…

もう色々どしたらいいのかわからなくてこちらに書かせてもらいました。
うちの旦那は言い方もきつくモラハラで常に自分中心で自分の思い通りにいかないとすごくキレて八つ当たりしてきます。
趣味が競馬で毎週週末になると競馬ばかりしておりそれも私はすごく嫌でギャンブル依存症だと私は思っています。
私が思ってる事言ったら何なんその態度?と毎度言ってきます。そうゆうのがうんざりでしまいにはカードでローンでの借金があります。
こんな生活が嫌で誰にも相談できず市役所のDV相談所に相談しました、、
皆さんならこんな生活どうしますか?
自分は旦那が借金が私名義である為お金に余裕がありません、、

コメント

みい☺︎

どうしますか?ってゆー質問はよくわからないですが
ご自身がこの先旦那さんと一緒にいたいか、それとも、一緒にいる未来が考えれないか、どっちかですよね。

さつまいも

私だったらそんな旦那嫌なので離婚します!

ねたろーママ

酒癖、ギャンブル癖、女癖など、癖がつく言葉は一生治らないと思ってます。

金遣いの粗さも一朝一夕には治りません。

旦那さんの借金がりぼんちゃんさんの名義なんですか??

反対なら(旦那名義の借金なら)離婚すれば関係無くなりますが💦

今の状態だと例えば同じ金融機関から旦那さんが勝手に借金増やしても旦那さん損しないですよね、、、

離婚するならそのあたりクリアにしないと勝手に借金増やされる可能性があると思います💦

はじめてのママリ🔰

一生我慢していくか、旦那を捨てるか、どっちがいいんですか??

好きなら我慢するしか無いでしょうね。主さんが働いて旦那の借金返すか。
ギャンブルはやめれないでしょうしねぇ…

私は旦那の借金返すために働いて死ぬまで我慢するなんて絶対いやですが😂笑

はじめてのママリ🔰

お子さんも小さくてその状況だと悩みますよね😣
簡単に答えを出せることではないと思います。

回りに相談されてないみたいですが、ぜひ相談してください!
家庭のことを知られるのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、その状況はもう一人で抱え込むレベルを越えてます!
相談して言葉に出すことで頭が整理されて、これからどうしていきたいか、見えてくると思います☺️

ルル

ギャンブル癖はなかなか治りませんからね🤔
借金とかつくらず、ある程度制御できる範囲内で有れば趣味だろうしよいとはおもいますが、、、。借金まで行くともういよいよやばいですね。
それが年数が経つに連れたどんどん膨らんでいきますので、改心せず、今後が見込めないなら。私なら別れます。
これより悪化した借金まみれの生活子供いて続けていく覚悟があるならべつですが。