※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は最強😎
子育て・グッズ

メルカリ詳しいママさん、助けてください!🤩🤩写真の荷物送りたいですか?1番安いはどう送るですか?

メルカリ詳しいママさん、助けてください!🤩🤩写真の荷物送りたいですか?1番安いはどう送るですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

箱のままで靴ですかね?

重さは軽いので定形外が一番安いですが、メルカリ便がよければ60サイズになりますね💦💦

• 私は最強😎

私は最強😎

ありがとうございます!箱のままの靴です!やっぱり箱あると送料高いですか?14.5cmの靴2足送りたいけど、どう送ったらいいですか?質問ばかりですみません😅😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱あると送料はかなり変わります😅なのでわたしは説明欄に箱は送料の関係上お付けしません。ご希望であればプラス料金でお付けします。と掲載します😊

二足でも、安いのは定形外だと思いますが、
    メルカリ便であればゆうパックか宅急便になります。

• 3月16日
  • 私は最強😎

私は最強😎

そうなんですか!とても勉強になりました!初めてのメルカリで何も分からないです!ありがとうございます!😂😂

• 3月16日