※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

確定申告に行ったのですが、、、毎年行くとパソコンで申請なのに、今年…

確定申告に行ったのですが、、、
毎年行くとパソコンで申請なのに、今年はパソコンとスマホ持ってる方はスマホでって感じでスマホで登録手続きしたのですが、、、
訳あって私のiPhone機種変してもらいに旦那が行ってる間に、、、旦那の持っていってそれで登録してたんです。

登録するのにSafari開いていて、分からないから役員?に聞くとタグがいっぱい出る奴をなんか勝手に押されて、、、
そのタグの中にエロサイトが満載。。。。
しかも相手男。

他人の携帯にタグが出る画面を勝手にする人もどうかと思うけど、、、旦那よ。エロサイト見たのなら証拠も隠滅しといてくれ。恥ずかしかった。

コメント

めろちゃん

すみません、その場にいたらめちゃめちゃ恥ずかしいと思いますが、めっちゃわらいました😂😂🤣‼️‼️
けど、私人に勝手に携帯触られるのとか嫌なので絶対受付の人とかにも押させないです笑

いやですよね、人の勝手に操作する人w

• ままり

ままり

私も基本嫌で、初めはパソコンの方が打ちやすいからパソコンで!って言ったらスマホお待ちなので基本スマホで!って言われてポチポチ打って解らないので聞いたらちょっと画面確認するってなって画面見せてたらいきなりタブを押し始めて。えー!!って思っちゃったんですが、そこでまたサイトの履歴にえー!!!って思ってしまって。いくらなんでも操作するなら言って欲しかったです。

• 3月16日
あー

めちゃめちゃ恥ずかしいですね🤣
すいませんが、吹いちゃいました😂