※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が以前の女友達とLINEで連絡を取り合っていることに不安を感じ、彼に連絡を絶ってほしいと頼んだが、拒否された。束縛しすぎているのか悩んでいる。

旦那が独身のころに、2人で泊まりの旅行へ行く仲の女友達が居ました。彼女も出発の日をSNSに上げていて、フォロワーに『彼氏?』と聞かれても、“友達”と答えていました。たぶん付き合ってはないと思うけど、旦那は当時好意を持っていたと思います。
私と籍を入れてから、旦那がLINEでコソコソその女と連絡を取っていました。彼女から、箱に入ったペアリングの画像が添付されており、意味がわかりません。
旦那は、『彼女に彼氏ができてのろけてきてる』とは言っていますが、旦那が好意のある女とコソコソLINEしてる時点で怪しいです。私はそういうところが嫌なので、旦那に、自分の口から、結婚してるから、連絡とれないという旨を彼女に伝えて欲しいと頼みましたが、拒否されました。
私が束縛しすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の感覚だと思います!
ご主人に「私が嫌なように、女友達の彼氏も異性と連絡取るのはよく思わないと思う」と聞いてみてはどうですかね?

コソコソしてるから余計に嫌な感じがするんでしょうね!
本当にただの友達だったら普通にしてればいいのにコソコソするからいけないんですよね!

私だったら、ちょっと言い方きついかもしれないけど
「相手に彼氏できたならそういうことするのやめなよ。彼氏より自分の方が親しいってマウントとりにいってるみたいでダサイよ」とか言っちゃいそうです😩

私の旦那もそういう性格で、以前よく揉めたので、そのイライラする気持ちよくわかります!
お前にとっての一番ってその女なの?って思って気分悪いですよね💧

m

結婚してることを伝えれないと
言うことはまだどこかに気持ちが
あるんだと思います。

どうにかしないと
後々またその女のとこに
行ってしまうかもしれませんよ😔