※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今日は頑張った!←まだ昼だけど😂朝から上の子保育園送り、その足で下の子…

今日は頑張った!←まだ昼だけど😂

朝から上の子保育園送り、その足で下の子小児科連れて行き浣腸してもらおうと思ったら
今日3時から予防接種の予約してたの忘れてて『今日予防接種だけどまたくるの大変だから今出来るか確認しましょうか?☺️』と言われてハッと思い出して
結局、浣腸も予防接種もやってもらい
さらにその足で帰り道にある小さいショッピングモールで旦那のアイロンが壊れたから買っといてと言われてたからヤマダ電機行ったらまさかの在庫切れ😂
もう取り寄せとかめんどくせー自分でやれと思い夕飯の買い物と昼ごはん買って帰宅して
洗濯物干して今ご飯🍚🤣🤣

なんかよくわからんけどめっちゃ頑張った😂

コメント