※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の靴は安いけど、すぐサイズアウトする。5000円以上の靴も考えると節約したい。

西松屋の靴ってどうなんでしょうか?
1000円切ってるものもあって
旦那とえぇ安っー🙄ってなりました!
足にはあんまりよくないですかね…
すぐサイズアウトしてしまうし
ちゃんとしたやつ買うと5000円超えちゃんで
節約したいな〜と思っちゃいますね…

コメント

ありさ

うちの息子のファーストシューズは西松屋でしたよ😂高いのよりそっちの方が歩きやすかったので😂
今も西松屋の靴ですが特に問題は無さそうです!

資格持ってますが比べたらやっぱりしっかり設計されてるやつの方が足にはいいですね。
私は靴無頓着にしてきて今後悔してるので子供のだけはしっかりしようって高いけど買ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちは2ヶ月でサイズアウトするので西松屋で買ってます。
子供って買い替え早いですよね💦良い靴かってもあっという間にサイズアウトするので、手頃なもの買ってます。

つん

うちは横幅がひろくこうも高いからか靴はあいませんでした🤔 後かかと部分とかがすぐへちゃげて、数回しかはけれ無かったです・・・🤔
イフミーの靴は横幅もあって安くて足にも悪いわけじゃないみたいなのでイフミーのを良く買ってます✨ イフミーとコラボ商品はセールで半額とかになるんで2000とかで買えますよ✨

ゆゆママ

ファーストシューズはミキハウス、それ以降はムーンスターやニューバランスを履かせてます。安いに越したことはないので、セールとかは利用しますが、靴は大事だと思ってるので、安いからOKという考え方はしておりません!

前に一度、結婚式のために子供用の黒い靴を西松屋で買ったことがあります。作りが雑なのか同じものなのにサイズが違いました笑。作りも物によって全然違います。
たった1回履く用だったのでかいましたが、普通使いでは絶対したくないなーと思いましたね💦

ままそん

1度買いましたが、歩きにくいのか踵がへちゃげたり脱げたりしてしまい高いのに買い替えました😭💧もう少し大きくなってから西松屋のにしようかな?と、考えてます。

あんころぴ

asics買ってます☺︎!
子供の足にいいと聞いて、
何足か履かせてますが、
すぐサイズアウトなので
メルカリで結構いい値段でうれましたよ☺︎!
今は大きくなってきたので、
売る事はこれからないかなと
思ってますが☺︎

オムそば

ファーストシューズはコンバースでしたが
2代目は西松屋で買いました🤣
西松屋の靴のほうが着脱しやすくて楽です。