※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

29wの妊婦です。出産は5月末~6月頭くらいになると思うんですが、赤ちゃ…

29wの妊婦です。
出産は5月末~6月頭くらいになると思うんですが、赤ちゃんの肌着について悩んでます💦

ママリで調べると、あまり短肌着つかわなかったという意見が多かったので、夏生まれになるし、コンビ肌着や前平きボディ1枚で過ごすイメージで、購入を考えています。

でも今肌着を買うとユニクロとか西松屋とか、殆どが通年生地?フライス生地?しか売ってないと思うんですが、これから暑くなるので、メッシュとかの方がいいんでしょうか?
でも新生児の頃は梅雨になるので、梅雨寒とかあるとメッシュじゃ寒いしフライス生地のがいい??
そもそも暑くなる真夏まで時間あるから、コンビやボディ1枚じゃやはり寒いから、短肌着も中に着た方がいい??
と混乱してます😅

夏ともいいきれない微妙な季節なので、何がいいかわかりません😫(住まいは関東です)

同じくらいに出産された方、教えてください~😭


コメント