※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ
ファッション・コスメ

妊娠がわかる前に美容院でカラーをしました。それ以降、美容院にも行っ…

妊娠がわかる前に
美容院でカラーをしました。
それ以降、美容院にも行ってなくて
毛量が気にはなるけど
自分ですいたりしてます😅

根元がかなり伸びてきてるし
気分転換に染めたいな…とは
思ってるのですが、
母乳に影響あるのかなぁ…
と、気になってできません。

染めても暗い目なので、
目立つプリンってこともないので
このままでもいいけど…程度には
思ってます😊💦

大丈夫なら、
家でやろうかなと思ってます。

コメント

エルモ

美容師に聞いたら影響はないと言われましたよ。妊娠中もカラーする人はしています。
産後1ヶ月でカラーしました。

  • こーママ

    こーママ

    そうなんですね😊
    ネットで検索もしたのですが本当なのかな…と思ってしまい😅
    美容師さんが言うなら大丈夫なんですね👌

    • 3月16日
はじめてのママリ

私は来週行きますよ〜笑
妊娠わかってすぐもやりました!!

  • こーママ

    こーママ

    妊娠中も大丈夫なんですね🙆‍♀️

    • 3月16日
𝚖𝚒𝚒

私もこの間出産してから初めて美容室行きました!
母乳に影響あるとは思ってなかったですが、行くタイミングが中々無くて(笑)
時間がかかると思ったのでカットとカラーの日を分けました☺️

  • こーママ

    こーママ

    タイミングも難しいですよね😅
    わたしも義母さんが
    見てくれるとは言うものの
    忙しくしているのを見てるので
    なかなかお願いしにくくて。
    旦那にお願いするにも
    分けての方が良さそうですね。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

胸が張って痛い!!とかでなければ行っちゃいます🤩

  • こーママ

    こーママ

    カラーだけでも時間はかかりますもんね!
    皆さま、やっぱりお店でされるんですね。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

日にちがたってるけど、飛んで飛んでたどり着いたのでコメント失礼します😳
母乳には影響ないと思いますよ🙆‍♀️
ただ、市販薬は強めなので、換気とかしながらやるといいかなと思います!妊娠中も産後も仕事してカラーの空気吸いまくってるし触りまくってましたが、母子共に今も健康ですよ😊影響あったら美容師禁止されてると思います😞
美容室にきて、気分転換で、明らかに明るい気分になって帰る方も多いので、息抜きにでもできるといいですね😊

  • こーママ

    こーママ

    ありがとうございます😊
    近くに義母がいて、美容院行くなら預かるしって言うてくれてたけど、忙しくしてるのを見ているとなかなか😅
    旦那に見ててもらうことも考えたけど、そうなると義母も出てきそうなので…
    家でチャチャッと済ませちゃいました💦
    もう少し大きくなってパパと遊ぶようになったらゆっくり行きたいと思います🎵

    • 3月19日