※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。まだ排卵していない可能性があるのか、濃くなるか不安です。アプリの予定日は17日で、D20です。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使用しています!
濃くならないのですが、まだ排卵していないということですよね…!?
(画像見づらくてごめんなさい)
基礎体温はつけていません。
アプリの排卵予定日は17日です。
これから濃くなるのでしょうか…
無排卵の可能性もあるのでしょうか…
本日D20です。

使用したことある方お教えください( ; o ; )

コメント

おいも

ここからまだ濃くなると思います〜!
せめて基準線と同じ濃さまではいくはずです😊

  • さき

    さき

    このくらいの濃さが結構続くのですね…。。
    排卵のタイミングは、薄くなってからでしたか??

    • 3月16日
  • おいも

    おいも

    ラッキーテストは陽性が出てから24〜48時間以内に排卵するとされているので、それくらいの時間が経った頃に薄くなっていたら排卵したんだなと思っています〜!

    • 3月16日
  • さき

    さき

    なるほど!!!
    わたしの場合は、これ以上濃くなず薄くなっていったら
    排卵ってことですね〜🙄
    ありがとうございます🥰

    • 3月17日
  • おいも

    おいも

    アプリはずれることも多いですし、これからもう少し濃くなるんじゃないかと思うので、引き続き検査薬で様子を見てみるとわかってくると思います😊

    • 3月17日
  • さき

    さき

    いつもアプリの生理予定日より遅めに来るので、排卵も遅れてるのかなぁと。。
    昨夜、今朝はもう少し薄めでした…💦
    もう濃くならなそうな感じです🤔
    ご丁寧にありがとうございます🥰

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

月によって強陽性になることもあるのですが今月は強陽性ほどは濃くならずでしたが、こんな感じです!もう少しで陽性になりそうな感じもします☺️

  • さき

    さき

    月によっても違うのですね〜🤭
    この後薄くなりましたか!?
    1日の夜は薄くて、2日の朝は少し濃くなっていますが
    この場合は、排卵いつなんでしょうか…??

    • 3月16日
ママリ

一番下の検査薬が結構濃いので17日の昼か夜には強陽性になりそうですね👏
私はこんな感じで一気に濃くなり強陽性になりました!!

  • さき

    さき

    16日夜、17日朝は薄くなりました💦
    これから濃くなる可能性ありますかね…
    まだ検査薬継続した方がいいか迷っています🤔

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    あら!!ほんとですね!!
    んー、のびオリとかはでてますか??私は排卵日数日前からのびオリが出るのでそこから排卵日検査薬を始めるようにしてます!大体3日~4日で強陽性になるんですけど💦

    検査薬に余裕があるなら私はやります!!

    • 3月17日
  • さき

    さき

    いつもは伸びおりあるんですけど、今回はそれっぽいのがなくて…
    無排卵っぽいですかね😭
    14日から織物に若干鮮血が混ざるようになって、排卵出血かな?と🤔
    排卵出血は初めてで。。

    今回がはじめて排卵検査薬使った周期なので、まだまだあります😂
    今日の夜に1度やってみようかと思います!!

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も全然排卵しないなーオリモノもないなーと思ってたら前回の生理から1ヶ月程遅れて排卵日来た時ありました😅
    排卵が大幅に遅れてる可能性もありますよ!!
    排卵出血は私も経験ないです💦

    余裕あるならやってみた方がいいですね👍

    • 3月17日
  • さき

    さき

    今日伸びおりっぽいのあるので、もしかしたら排卵これからかもしれないです🤭
    前回の生理も1週間遅れできたので、排卵自体まだしてないかもですね!!!
    排卵検査薬続けてみます🥺
    数日の結果見て、ん??って思ったらまた質問させてください😫💓

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    おぉ!!!😳よかったですー😭
    結構排卵遅れるみたいですからね😱
    もちろですー👍

    • 3月17日