※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の出張が終わり、妊活再開します。卵管造影検査後、治療を始めました。妊活にいいことやサプリについて教えてください。現在はルイボスティー、葉酸、ビタミンD、亜鉛サプリを摂取中です。

旦那の2ヶ月の出張がおわり今月から妊活再開します。
10月から始め2ヶ月お休みしたので4周期目です。

1月に卵管造影検査をしました。
検査後は始めての治療となります。
クロミッド50mg1錠服用し、卵胞チェックしてタイミング見てもらう感じです。

旦那の出張も終わってここから本格的に始動し始めて
ゴールデン期間なので何か妊活にいいこと、良いものがないかな?と思いました!

これしたら妊娠したよ!とか
これがいいよ!とか
サプリでも食べ物でもジンクスでもなんでもいいです!

何か教えてください!!!
藁にもすがる思いで、、、

今私がやってるのは
ルイボスティー
葉酸、ビタミンD、亜鉛サプリ

です!!!

コメント

さーちゃん

友達に赤富士書いてもらった周期に妊娠しました👶
あと、そのときは旦那の検査結果が悪かったこともあり、もうあたしたちには赤ちゃんきてくれないんだ…って気が狂うほど泣きましたが来てくれました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊婦さんに書いてもらうといいんでしたっけ???

    ほんと気が狂いそうです、、、

    • 3月16日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    妊婦さんが陣痛中に書くみたいですよ😊

    そうですよね💦お気持ちお察しします😢

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私は友人が夢で妊娠報告してるの見たよ☺️って言われすぐ妊娠確認が出来て、同時に他の友人がまた夢を見て胸騒ぎすると言っていたら流産しました、、(笑)夢侮れないですが主さんと同じで色々試したりしましたが、ほんっとに自分だけの事を考えて楽しく過ごしてた時に妊娠しました🎶来る時は来ると思うので気楽にお互い頑張りましょう♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夢ってすごい力ありますね☺️

    • 3月16日
Mio

葉酸漢方体温めるとかですかね?母からブログの話聞いたんですが子供が大きくなったし自分の体良くするため?に漢方飲んだら妊娠したって人いるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    漢方よく聞きますよね!

    • 3月16日
にゃんまる

自分でプレッシャーを掛けない。ストレスを掛けないことですかね。
自分自身で知らないうちに掛けてしまうので。
絶対欲しいではなく、出来たらいいなぁっと軽い気持ち大事かなぁと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスが1番の敵ですかね!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

針、整体がおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 3月16日