※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
ココロ・悩み

昨夜、上の子が耳痛い。病院連れてくか、仕事行って帰りに病院、保育所休ますか、下の子だけ預けるか悩んでいます。

悩む😩
昨日の夜中、上の子が耳痛いとうなされてたから熱はなかったけど起こして座薬入れて。
仕事遅刻して病院連れてくか、本人に聞いて大丈夫そうだったら電話くる前提で仕事行って帰りに病院行くか、念のため保育所休ませるか、休ませるにしても下の子だけ預けて大丈夫か…(同じ保育所なんですが上の子にベッタリなのです😂いないとどこ行ったの?って探し回るらしい。笑)
どうしよう🤦‍♀️

コメント

デク太郎

上の子休ませるなら下の子もお休みしてください。と言われる気がします…

• maaaa。

maaaa。

前にも下の子だけ預けたことあるんですけど、それは言われたことないです😂

• 3月16日
  • デク太郎

デク太郎

ええ!めっちゃ親切✨
    うちはダメでした😂

• 3月16日
  • maaaa。

maaaa。

え、そーなんですか😵
    出来れば早めに迎えに来てーっては言われるんですけど、ダメなとこはダメなんですね😳

• 3月16日