※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まった
ファッション・コスメ

髪の毛ブローしたり、旦那さんのすきなロングスカートはいたり、つわり…

先日このカテゴリーでお世話になりました☺️💕
髪の毛ブローしたり、旦那さんのすきなロングスカートはいたり、つわりでつけなくなってたヘアーコロン?つけたところ旦那大喜び😂

そうそう!そーゆーことやりなよ!的な感じでにこにこ見てくれます😊だんだん自分でも楽しくなってきました!

そこで、皆さんの自分的にすきな?女子力上がる気がする?アイテム、よかったらみせていただけませんか?💡

ネイルでも化粧品、基礎化粧品でもかまいません!たのしみにしてます♩

コメント

ゆいゆづママ

私はやっぱり香水とか香り系ですね!
子供が産まれてからは匂いとか気にしてつけてないです。
めっちゃ付けたいんですけど、
急につけたら旦那に突っ込まれそうで恥ずかしくて付けれてないですw

  • まった

    まった

    たしかにそうですよね!
    気になっちゃいます😥
    でも香りって、気分変わるしテンションあがりますもんね♩

    • 8月23日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    女の子!って感じになりますよね!
    めっちゃ若返る気分ですw

    • 8月23日
  • まった

    まった

    わかりますわかります!
    つわりから避けてたんですか、大丈夫そうなので、今のうちに楽しんでおきます♩

    • 8月23日
deleted user

小振りなピアスとかネックレスですかね。
子供いて今は付けられませんが、ピアス付けてるときに髪をかきあげたりすると夫に色っぽい〜って言われます。
あとは、ちょっとセクシーな下着です。

  • まった

    まった

    危ないですもんね💔
    わぁ、色っぽさ!
    私にないものぶっちぎりナンバーワンです😂

    • 8月23日
deleted user

他にもあるんですけど、
化粧水とかですかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • まった

    まった

    いいですねー♩
    これは全部おなじところのやつですか?💡

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    写真にはないんですけど
    クレンジングもあります♪♪

    • 8月23日
  • まった

    まった

    ほー!やはりこういうのって、お店の人に聞いて買いました?💡

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親友が使ってて、一度洗顔を
    してもらいました♪♪
    元々薬用が顔に合わずだった事を
    知っててオススメして貰いましたよ♡♡

    • 8月23日
  • まった

    まった

    なるほどなるほどー!
    やっぱりひとそれぞれだから試したいですよね💡

    私、ずっと同じの使ってると効果が薄れる?というか、そんな感じがなんとなくするんですが、ずっと使ってます?

    何というか最初の頃の感動がなくなるというか笑

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっと使ってますよ(^o^)
    主成分が水で顔がヒリヒリしたり
    することがないので…
    でも別の洗顔使うと違うな〜って
    いうのはすぐに分かりますね😭😭

    • 8月23日
  • まった

    まった

    なるほどー!
    私もそういうのに出会いたいです!

    いいお値段します??

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会員価格でも全部合わせて
    1万弱しました(;_;)(;_;)
    フリマとか見てもあるので
    そっちで買えばよかったと、、、💦

    • 8月23日
  • まった

    まった

    フリマも色々あるんですね♩
    私もみてみます☺️

    • 8月23日
りん

下着変えると気分も上がりますね💕
盛れるブラにTバックです😎
あとはやっぱりヒールです👠

  • まった

    まった

    ひょーーーすばらしい!
    もれるやつとTバック!
    どちらも妊娠前からしたことないです☺️💕

    なんだか今のらくちんな下着に慣れきってしまってて今後心配です笑

    • 8月23日
ぐでたま

トリートメントやボディーソープ、ヒール、服装、髪型ですかね!

トリートメントはお風呂上りなんかにギューって抱きついたりするといい匂いって言われます。
ボディーソープも独身時代のとき私が使ってたのが主人のお気に入りで今も使ってます。
私も妊娠した時に匂いが無理になり産後も匂いがきついのであまり使いませんが、主人はそれを使うと私の匂いがするってことでお気に入りです。

ヒールや服装なども家族で出かける時はいつもよりお洒落してます。
でも二人目が抱っこなのでヒールはたまにですが!

  • まった

    まった

    子どもいて、トリートメントする時間ってありますー?
    私ほとんどひとりでお風呂することになるとおもうんです…

    お風呂は旦那さん担当ですか?💡

    • 8月23日
ぐでたま

時間をつくってますね!
一人目の産後は手抜きだったのですが、これじゃダメだってことで化粧もするし、化粧水などもきちっとするようにしました。

お風呂は二人とも私ですよ。
主人は朝早く夜遅いし出張も多いし転勤なので地元じゃないので誰にも頼れないし全部してますが時間を見つけてますよ~

なので主人がお風呂入れたりや育児するのは週1の休みの時ぐらいです!

  • まった

    まった

    素晴らしい〜!
    それできちんとできてらっしゃるのが尊敬します!

    私もきちんと頑張らなくてはと思いました😊✨

    • 8月23日
てんのすけ

子供産まれる前は、香水にアクセサリー、ハイヒール、ワンピース、お高い化粧品は大好きでしたが、今はほとんど諦めてます😢
そして、出来た新しい趣味が、単色のアイシャドウを集めることです。
子供が寝たあと、並べて見てるだけでホッとするというか、テンション上がります😁

  • まった

    まった

    おおー!いいですね♩
    やっぱり子どもがいるとなかなか…時間とれないですか?💡

    • 8月23日
  • てんのすけ

    てんのすけ

    そうですね、なかなか時間とれないですね。
    授乳とかで、好きお洋服着れなかったり、ハイヒールはけなかったり、なんといっても最初は寝不足で時間あったら寝たい!って気持ちでしたね。
    一歳あたりから落ち着いてきたかなって感じです。
    今はたまに家事などさぼって自分の時間とってます😃

    • 8月24日