※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しで慣れない環境。息子の転園や医療機関探しで精神的につらい。旦那の理解が得られず、不安や心配が募る。保育園の変化に対する不安も。

引っ越して慣れない環境。息子の保育園から幼稚園への転園
一から小児科などの探し。4月に出産。
色々と重なり精神がおかしくなりそうです。
旦那は、全然話をきいてくれず保育園は落ちたので幼稚園やっと探す大変さも何もわかってくれず、一から小児科探す大変さも
今まで実家がすぐ近くだったので今は車で25分ほどなのですが
その不安さもわかってくれません。
今通ってる保育園小規模で朝はいつも泣くのですが先生もとても優しく良い園だったので尚更
幼稚園大丈夫かなあと話をしてもいつまでその話してんの本当そういう考えがいじめられる子に育つなどと言われます。

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

お疲れ様です。

協力しないんだったら、せめて話くらい聞け❗️と思ってしまいました。

生きてりゃ、愚痴もこぼすし、不安にもなりますよね。