※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらHaha
サプリ・健康

今24なのですが中学生の時からニキビとニキビあとに悩まされています。…

今24なのですが中学生の時からニキビとニキビあとに悩まされています。
親や姉妹からもなんでそんなに肌が汚いの?て言われます。汚くなりたくてなったわけではないので私もきれいになるならきれいにしたいと思っています!!
でも色んな基礎化粧品を試していますがなかなかいいものに巡り会えません。
なにかいい化粧品があれば教えて下さい!

コメント

ちーやン

私も一時期乾燥などありましたが、今はイソフラボンのオールインワンクリームを使っています♡
コールド色の方です♡

そらHaha

ご回答ありがとうございます!
オールインワンはまだ使ったことがないので参考にしてみます!

私も中学生の時思春期ニキビすごくて、コンプレックスでした😭

高校上がると同時に自然と減りましたがやっぱり出来るもので…
私は混合肌なのですが、化粧水をビタミンC誘導体入りのものや、ニキビに良いとか言われてる明色化粧品?の化粧水とか使ったりしてたら、たまに出来るかな程度まで落ち着きました(^^)

夜はビタミンC誘導体の化粧水(特にコレって無し)にニベア塗ってます(^^)

洗顔料や、洗顔法、乾燥もニキビの大敵なので面倒ですが頑張ってます(笑)

そらHaha

ご回答ありがとうございます!
明色化粧品は初めて聞きました!
調べてみます!
少しでも肌がきれいになるなら頑張れますよね!!
ありがとうございます!

ぽこまこ

基礎化粧品ではないですが、ジョアエコ 薬用 オウゴンアクアMKパックは良いですよ!
私もニキビとニキビ跡に悩まされてますが、これを使うと化膿ニキビの治りも早いし跡も薄くなってきました(^^)
ブライダルエステでも使われてるみたいです!お値段はしますがかなりもつのでコスパは良いですよ◎

そらHaha

初めて聞く名称です!
調べてみます!
ありがとうございます!

体の中から改善した方が良いかもしれません。
友人が同じような症状で、黒酢を飲み続けたら、肌が以前より綺麗になりましたよ^ ^
私も時折飲みますが、結構美味しいです^ ^

そらHaha

それもあるかもしれません!
黒酢挑戦したことがないので挑戦してみようと思います!
ありがとうございます!