※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

2歳次男。眠そうなのに、なぜか加湿空気清浄機を触って遊んで寝ない、、、。助けてー!

2歳次男。眠そうなのに、なぜか加湿空気清浄機を触って遊んで寝ない、、、。助けてー!

コメント

しょこ

子供って加湿空気清浄機好きですよね💦
うちの家、寝室に置いてましたが同じく遊び出すので違う部屋に持っていきました😭

• まるころん

まるころん

もう少し大きくなれば興味も薄れるんでしょうけど、2歳とかこのくらいの年齢の子特有なんでしょうか、、?(笑)
    しょこさんのコメントを読んで、仕方ないことなんだなぁーと思いました。
    私は花粉症で自宅が乾燥しやすい構造なので、なかなか寝室からの移動は難しいものがあります😭

• 3月16日
  • しょこ

しょこ

なにがおもしろいんですかね?🤣笑
    おもちゃとか中に入れようと
    しますし💦
    私も旦那も花粉症なので本当
    はつけてたいんですけどね😅

• 3月16日
  • まるころん

まるころん

わかります。
    うちは加湿器のみもあるんですが、そちらの送風口にビニールテープを入れてしまったことがあります。カタカタ変な音がしたので、竹串にセロハンテープを巻き付けてやっとのことで取れました。戦隊物のおもちゃの先端部分を入れた時も、ガガガガッとすごい音がして、見てみると先端部分が削れていました、、。ほんと、恐ろしいですよね、、、。

• 3月16日