※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

葛飾区周辺でファーストシューズを買いたいです。オススメのお店やアシックスの取り扱いが豊富な店舗を知っている方、教えてください。

葛飾区周辺(江戸川区や錦糸町も可)でファーストシューズを購入したいのですがオススメのお店ありますか?アシックスが気になっているのでABCマートでいいかな?と考えているのですがどこのお店が取り扱いが豊富かご存知の方いましたら教えてください!!

コメント

錦糸町のマルイの中にあるゲンキキッズで買いました🙋🏻‍♀️
機械で足の大きさ、横幅なども測ってくれたのでよかったです!
ゲンキキッズはムーンスターの靴が多かったです。

• ママリ

ママリ

ゲンキキッズ!初めて聞きました!!
    横幅まで測ってもらえるのいいですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 3月18日
ゆいまま

亀有のアリオはいかがですか?😊
ABCマート大きい店舗入ってますよ✨✨

• ママリ

ママリ

アリオのABCマート確かに大きかったイメージがあります!行ってみます!!

• 3月18日
ぽぽ

北千住のマルイの6階か5階にアシックスのお店入っていて、計測もしてもらえますよ〜。たくさん種類があるかはわからないのですが💦💦参考までに。

• ママリ

ママリ

アシックスのお店なら間違いないですね!!参考にさせてもらいます😃

• 3月18日
おかき

錦糸町マルイ4階の靴屋さんオススメです!!全て機械でサイズを測ってくれて靴の種類もたくさんあります💖

• ママリ

ママリ

機械で測ってもらえるところがあるんですね!!近いので行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月22日