※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義母が息子に買ってきてくれたブランド物の夏服が少し小さくて、どうし…

義母が息子に買ってきてくれたブランド物の夏服が少し小さくて、どうしよう~と困ってます😂😂

冬物だと110でサイズぴったりということは知っていたみたいで、夏物の110を買ってきてくれたんですが…
いま試着してみてほんとぴったり。お腹周り少しぽっこりな感じなんです…絶対夏には小さいですよね😂😂

義母も、実物みて「これぐらいだな」って思って買ってきてくれたみたいなんですが…

サイズどうだった?って聞かれて、ぴったりぐらいでした~としか言えず😂

誰も悪くないんですが、そこそこお高い物だと思うのでショックというか、どうしよう…って感じです。
兄弟や従兄弟もいないので、あげる人もいません😂😂
田舎に住んでいて、買ってきてくれたお店は県外の遠いところなので交換なども無理です😂😂

皆さんはこんなことありますか?
どうしたらいいですかね~~服はとってもかわいいので、ほんともったいなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

TシャツとかならロンTと重ねて着せまくり写真撮りまくります😂😂😂
うちは、1ヶ月前義母が買ってきてくれた格好いいトレーナー、パーカー、裏起毛のズボン…ピチピチでした😂暖かくなる前にと思い、めっちゃ着せてます😂

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    中にロンTってことですよね!?
    もうロンTも肌着も入らないぐらいピタッとしてます😂😂(笑)
    上になんか羽織ったりしてなるべく早くたくさん着せます!!(笑)

• 3月15日
ラテ

夏まで待たなくても暖かくなってきたので、半袖着せて、外行く時はカーディガンやパーカー羽織ったりすると今着れるかもです!
公園行って走り回ると暑くなるし。
おしゃれ着としてではなく日常的に着せてしまえばいいかと⭐︎
ブランドものって、少し小さいですよね💦

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!!
    ほんとですね、暖かい日にパーカーなど羽織って早めに沢山着せます😂👏
    そうなんです、お店で見た時は丈も長いし大きく見えたみたいで…確かに丈は長いんですけどすごく細身で…😂😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

レシートが残ってたらサイズ交換してもらえると思うんですが、言いにくいですよね😅

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    車で3時間以上かかるところにあるお店で買ってきてくれたので、もう交換には行けなさそうです😂😂💦

• 3月16日
あーちゃん

サイズどうだった?って聞いてくるって事は合わないかも?って想定もあるはずなので、私なら素直に着せられるけどちょっと小さいかもーと言っちゃいます。
ちゃんとしたブランドだと対応してくれると思いますし、何より勿体ないので!😅

• ゆめ

ゆめ

そうですよねー😹
    ただ、もう買って1週間以上経ってるし、何より3時間以上かかる場所にあるので交換は諦めます💦
    着れるうちになるべくたくさん着せます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

定価購入品だと交換してくれるところ多いのですが。。レシートなしでも大丈夫なところ多いです
(ミキハウスはちゃんと対応してくれますし、GAPも対応してくれましたよ🍀😌🍀)

ゆめさんが交換に行くのもなしですか??

• ゆめ

ゆめ

レシートなしでも大丈夫な所もあるんですね!!😳

往復7時間程かかる2県もまたいだ所で買ってきてくれたので…行くのはもう無理ですね😭😭
    義母はちょこちょこ行ってますが、私はコロナ流行りだしてから一切県外出てないので…💦💦

• 3月16日
amu

全然あります〜!
子供達にインナーくれたんですが、ぴったりどころかワンサイズ小さいの買ってきました😭
値札も取ってあったし交換も無理そうだったので何も言いませんでしたが😅
ピッタリなら今のうちに着せて写真撮っといて、夏にその写真送るとかどうでしょう😂
あとは春用で上に何か羽織るとか!

• ゆめ

ゆめ

ワンサイズ小さいのはさすがに無理ですよね😭😭
    兄弟とかいたら回せるんですけどね~、、
    まだギリ着れるので、なるべく早めに着せるようにします😭😭

• 3月16日