※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で出血がありますが、腹痛はない。病院に連絡すべきでしょうか?

もう少しで36週です。
先程、トイレに行ったところトイレットペーパーに・←この位の大きさで出血(鮮血)がありました。
2〜3回ほど拭いたらつかなくなりました。
腹痛などもないのですがなんなのでしょうか?😣
病院に連絡した方がいいですか?

コメント

そろそろおしるしですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に・って感じだったのでおしるしじゃないと思ってました😣
    金曜日に検診なのですが病院に連絡した方がいいですかね?😣

• 3月15日

退会ユーザー

金曜日でいいとは思いますよ🥰

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます😭

• 3月16日
ゆう(25)🔰

おしるしと思います!
私も37週入ってすぐに血が付いていて腹痛もなかったけど病院連絡したら子宮口開いてきててそのまま出産になりましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    今週、病院なのでその時に聞いてみます!ありがとうございます☺

• 3月16日
ぽてとさらだ

私も先週ほんのちょっとの出血あり、健診1日早めて受診しましたが、子宮口閉じてるし、頭も下がってないし、でも、35w5dだったので、産まれるにはまだ早いし、念のためNSTもやって等検査してもらいましたが、原因不明でしたが、おしるしでもないとのことで問題なしと帰されました😊
不安なら早めに受診するのもありだと思いますし、出血が続かず、他の体調変わりなければ、そのまま様子見てもいいのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明とかあるんですね💦
    そのあと出血や体調の変化もないので金曜日まで様子みてみます!
    ありがとうございます🥲

• 3月16日