※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

トイトレ中の夜、オネショ対応のトレーニングパンツかシーツを使うべきか、何枚あればいいか相談です。

トイトレしてる方

夜もトレパンのときはおねしょシーツですか?
それともステテコみたいなズボン(オネショ対応のやつ)履かせてますか?

何枚くらいあるといいの🤔?

コメント

トイトレ完了してますが、夜は意識なく出ちゃうのでオムツです。
1ヶ月濡れずに朝を迎えられたらパンツに帰る予定です。

• あおむし

あおむし

そのパンツに帰る予定のとき、おねしょシーツ系の物は何か使いますか😊?

• 3月16日

退会ユーザー

おねしょシーツ使わないと思います。
    あれ、ゴワゴワしていて寝にくいし、布団は守れるけど、シーツは洗わないといけないのは同じなので…
    おねしょが全くなくなったら布団を買い替えると思います。
    布団乾燥機とシーツ多めに!ってするのと、梅雨時を避けて始めると思います。

• 3月16日
ちまこーい

数日オムツ濡れてないなって日から、トレパンの上から念のためオムツにしてました。
そこからさらに数日出来ならパンツだけで寝てます😊

• あおむし

あおむし

トレパンのうえにオムツですか😮⁉️考えてなかったです💦
    オネショシーツ系の物は何も使わなかったですか??

• 3月16日