※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含まれます🙇‍♀️ここ数日、毎晩「明日しようね🥰」て私が言ってるん…

下ネタ含まれます🙇‍♀️

ここ数日、毎晩「明日しようね🥰」て私が言ってるんですが
子供を寝かしつけた時一緒に数十分寝落ちしたり
夜になると性欲がなくなって仲良し出来てません😂

旦那は「無理してするものじゃないし、日中仕事してる
んだから疲れてるんだよ」と言ってくれますが
数日こんな感じで旦那に申し訳ないです🥲

私も日中は「よし今日は仲良しするぞ😍」て気持ちが
あるんです。
でも夜になるに連れ性欲がなくなる..

女性向け?の精力剤?みたいなのってありますか⁉️
ドンキホーテとかで何か媚薬?だったり売ってたり
しませんか⁉️😢

仲良ししたいのに気持ちが付いていかないです😂

コメント

あーちゃん

気合いと切り替えで…私はよっしゃ今日こそ!の日はボディーソープを自分用の良い香りのものにして、首や身体からふんわり香るようにします。それが自分の気合いになってます(笑)。
あとはベタですが下着を新調して着てみたり?
薬は気持ち悪くて怖いです。。

はじめてのママリ

マカグミとか気休めですが、食べてましたよーー😂
性欲は増えなかったですが、ポカポカ汗かいてきて、体あったかくなりました笑

友人が媚薬試してましたが、媚薬自体の効果というより、プラシーボ効果的なもので効果あったかもしれない的なこと言ってました🤣