※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
その他の疑問

主人が住んでいないアパートの家賃を3年も払い続けていることが分かり…

主人が住んでいないアパートの家賃を3年も払い続けていることが分かりました。
なぜ解約しないのか聞いたことろ、ゴミが大量にあって片付けられないと言っており、実際に見に行きましたが一部屋がごみで埋め尽くされていました💦
共働きで土日しか休みがなく、片付けに時間もかかりそうなので、ゴミ(粗大ごみも有り)を収集してくれる業者や片付けを手伝ってくれる業者などを探しています。
場所は淀江(鳥取県米子市)です。
無ければ自分達で片付けるしかないのですが、皆様から情報をいただきたくて質問しました。

コメント

あお

粗大ゴミは、ほうき小僧に処分してもらってました。
あと、片付け堂ってトラックもよく見かけますが、こちらは利用したことないのでどんな感じかわからないですが、問い合わせして聞いてみるのがいいかもです⑅◡̈*

• どんちゃん

どんちゃん

回答ありがとうございます❗️
    ほうき小僧初めて聞きました😲
    片付け堂についても問い合わせしてみます!

• 3月16日
あお

片付け堂のサイトからお借りしてきました。