※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいて、授乳後にコンビニスイーツを食べています。カロリーゼロと思いつつ、やめられない悩みです。

みなさんのご褒美おやつのオススメ教えてください❤
ほぼ母乳の混合で3ヶ月の娘がいます。
4~6時くらいに一度授乳するので、寝かしつけた後にご褒美としてコンビニスイーツなど、昼間食べるにはちょっと気が引けるかも、のお菓子食べてます!
授乳中だし、早朝だからカロリーゼロ(笑)と思うことにして😂
母乳にはよくないかもと思いつつ、ご褒美と思ってやめられません💦

コメント

ぽんぽん

私は期間限定のだと思うんですがセブンイレブンの生チョコです🤍カップに何個か入っているやつです!まだあると思うので食べて欲しいです❤️
この時期なったら必ず食べていて育児のご褒美と思って最近は頻繁に食べてます(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    バレンタイン頃に見かけて気になってたやつです!
    ちょっとお高いイメージとチョコだし…と我慢してたのですがご褒美ならいいですよね❤

    • 3月16日
𝚊𝚒𝚌𝚎

わたしはセブンイレブンのチーズ蒸しケーキサンドにはまってます😋❤️
あと、チョコはかかせません😂
完母ですが、お菓子もデザートもお餅もめちゃめちゃ食べてます…(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    知らなかったのですがチーズ大好きなので探してみます!
    お菓子もお餅もおいしいし我慢できないですよねー😂

    • 3月16日