※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日毎日毎日毎日旦那の口臭が辛い😭悪阻で匂いに敏感だからやめて欲しい…

毎日毎日毎日毎日旦那の口臭が辛い😭

悪阻で匂いに敏感だからやめて欲しいって伝えてるのに
お昼にニンニク、玉ねぎたっぷりのラーメン。
帰ってきた瞬間にわかる…
むしろバレないと思ってるのかな…
毎日臭い臭いって言ったらかわいそうかなと思って
(ラーメン大好きなの知ってるので)
時々しか言わないけど、
この人無理だ〜。ってなるくらい辛い😭(笑)

帰ってきて手洗いに洗面所行って、その後に洗面所行くと臭いし、
夕飯食べてる時も臭いし、
飲み物取りにキッチン来ても臭いし、
お風呂でシャンプーとかしてる時も臭いし、
(娘の希望で3人で入りました)
あぁ、、、本当臭い、、、
お風呂ゆっくり入りたかったけど
シャワーだけで出てきました…つらい!(笑)

愚痴です〜😭😭🙏

コメント

ママリ

すっごく分かります!!!!
殺意覚えましたよ、私(笑)
お昼のラーメンににんにく入ってたのかな~?とか言い出した時には、蹴り倒そうかと思いましたよ(笑)
そういうとき、本当に男っていいよね(怒)と思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    にんにく入ってたのかな?だと?!🔥こんなに臭いんだから香り付♪レベルのニンニクじゃねーわ🔥
    本当に、男の人にも悪阻を体験できる飲み薬とか開発してほしいです…(笑)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

やばいですね😇
職場の人たちにも臭いって言われてそうで悲しくなりますね

• ママリ

ママリ

それが現場仕事で、一緒に働いている人達みんなで同じものを食べているのできっと本人達は臭いことを分かっていないんです……
    私的にはその臭さで午後の仕事できることに驚きです…☠️笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

もういっそ目の前でダメだ!吐く!!ってトイレにダッシュはどうですか?それでも気をつけてもらえないなら会議です💀

• ママリ

ママリ

8週頃はそんな感じでトイレに駆け込んでいたんですが、、効果なしでした☠️🔥
    あぁもう…平日のお昼にこういうの食べて午後も働ける神経がわからないですよね…🤷‍♀️

• 3月15日

私なら
「すいません、つわりでにおいに敏感なのでこちらを…」
と言ってブレスケア渡します😇
食べないで!臭い!は可哀想なので笑

• ママリ

ママリ

それがーーーーーー、ブレスケア持ってるんです😭パリポリ食べてるんです😭足りない足りない……
    臭い!って言うのかわいそうですよね、、せっかくの楽しみのお昼…でもこの悪阻時期は勘弁して🙏ともう1度伝えてみようかな(´;Д;`)

• 3月15日

退会ユーザー

あれまー💦
    はっきり言わないと伝わらないし、はっきり言いすぎても気を悪くさせるので難しいですよね😭

ほんとにごめんなんだけど…つわりでニンニクとかの匂いがほんっとダメで…😭おさまるまで、控えて欲しい😭
    とか直接言いにくければLINEとかで仕事中にでも送りますかね…笑笑

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

昨夜寝室が臭すぎて気持ち悪くなって起きてその後寝られず…ドア開けて寝ました😭寒い…(笑)
    昨日は結構態度にだしたつもりなので、もし次また臭臭で帰ってきたらもう1度伝えてみます😔

• 3月16日
あーちゃん

逃げ場のない時は自己防衛にミントの飴かダブレット舐めつつマスクしてガードとかどうでしょうか?
我が子のおむつ替え、離乳食の時が地味にきついので飴舐めてます😇

• ママリ

ママリ

オムツ替え辛いですよね〜😭
    たしかにここまできたら自分で自分を守るしかないですよね…(笑)でもただでさえ妊娠して身体だる重なのになんで私が我慢しなきゃいけないのーー😭の気持ちがまだ消えません〜😔💭

• 3月16日