※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

新居のインテリアコーディネートセンスのいい方アドバイスください!・ナ…

新居のインテリアコーディネート
センスのいい方アドバイスください!


・ナチュラル×カントリー  北欧雑貨大好き
・ウッドと白を基調に
・キッチンのパネルカラー→マットなブルーグレー

です。


「私ならこうするかなぁ」って感じで、参考までにご意見ください。


家具(ソファなど)の色、カーテンの色など…
新居用にソファ、ダイニングテーブル、カーテンを買います。
あとは小物類(クッション、ラグなど)です。


家全体を統一だしたいので、寝室は○色、お風呂場は×色…と部屋ごとに色をわけたくないです。



コメント

はじめてのママリ🔰

私も新居をmさんと似たような雰囲気でまとめてます😊
北欧系でキッチン背面はブルーグレーのクロス、床はホワイトオークの我が家のインテリアは…

基本の色はブルー・ホワイト、木目ならナチュラル、金属なら黒で統一しました!
・テーブルやテレビボードはナチュラルの木目
・ダイニングチェアはネイビーに近いブルーのものと青系のパッチワークのもの
・カーテン(ロールスクリーンですが…)はくすみブルー

みたいにしてます🙌

  • m

    m

    ありがとうございます😊
    クロスをキッチンだけでもアクセントクロスを起用したかったんですが、旦那が嫌がってしまいアクセントクロスなしになっちゃいました😭

    • 3月16日