※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日の検診で痛みや出血なく、子宮口は2センチ空いているものの前駆陣痛も少なく、まだまだだと感じています。NSTも張りが観測できず、早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

まだまだかなぁ…

質問とかでなくすみません🥲
先週の金曜日37週の検診行けなくて
38週と2日の今日に37週検診してきました。

NSTと例の内診グリグリ?をやって貰ったのですが、先生が上手だったのか思ったより痛くない…?なんかお股に突っ込まれてるだけで痛みはなくてこんなもん?出血するの?って感じでした🥲午前中やってもらって夕方の今も出血ゼロ。痛みもないしこりゃ、超過確定かなーって感じです🥲🥲
子宮口は2センチ空いてますねって言われたけど初産の2センチなんてまだまだって知り合いから聞いてそうだよなー前駆陣痛もそんなにないし歩けばお腹張るけど痛みはそんなにだし…
NSTも元気に動くだけで張りは観測できなくて歩く時だけ張るから全然まだまだなんだなって落ち込んじゃいました😢

早く生まれてくれぇー

コメント

なな。

私も1人目の時そんな感じで😭💦

そして予定日過ぎても陣痛来なくてとりあえず入院して、1週間遅れても少しの前駆?みたいなのしか来なくて😂😂😂

結局帝王切開で産みました!(笑)

2人目も来月末予定帝王切開ですがきっと陣痛来ないで産む事になるなと思ってます👍😏(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇええ!私もそうなりそうです😂😂
    赤ちゃんのタイミング待ちかもう帝王切開になりますよね😂

• 3月15日