※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

双子育児に関する質問です。ママ母乳代行ミルク屋さんのクッションや双子用ベビーカーについて、使い心地や選び方についてのアドバイスをお願いします。

双子を育てておられる方に質問です!

ママ母乳代行ミルク屋さんっと言うのクッションは
使われてましたか? また、使い心地や使う頻度は多かったですか?

あと、双子用ベビーカーですが、コンビのスピンか、エアバギーココダブルで迷っています。
エアバギーココは3ヶ月からしか使えないようで、リクライニングも二段階しかなくベリベリと音がすると聞いて迷っています! 持っておられる方 感想を教えてください!!!やっぱり生後1ヶ月から使えた方が良いですかね?上の子も居るので出かける事もありそうです。。。ただ高級感やおしゃれな作りのエアバギーに惹かれるのも正直な話です(;゜0゜)本当に迷っています( ˃ ⌑ ˂ഃ )誰か助けてください!

コメント

コッシー

ミルク屋さんクッションは途中で知ったのですが、結局買ってないのでわかりません(^^;
が、うちは一人母乳、一人ミルクを順番にあげてたので、母乳上げながらもう一人バウンサーに寝かせながら片手でミルクでも何とかはなりますよ。(疲れますけどね)
あとちょっとの間ならタオルとか使って固定すれば勝手に飲んでくれてました。

ベビーカーは、エアバギー、憧れましたが、幸い知り合いからコンビのツインスピンをお下がりで頂けたのでそっちを使ってます。結果、早くから使えたのは良かったです。首すわり前におんぶ抱っこは出来なかったし、検診とかお散歩とか、大人一人で外連れ出すときは、ベビーカーないとうちは無理だったので。一人用ベビーカーとかもあれば、抱っことベビーカーでも何とかなりますが、上のお子さんもいらっしゃるなら、両手が空くベビーカーあるだけでだいぶ楽ですよ。
まぁ、やはり場所取るので入れるお店は限られますが、うちはイオンモールとかも近いので何とかなってます。

• スヌーピー

スヌーピー

回答ありがとうございます!(´ ˘ `๑)♡
    クッションなくてもタオルでも何とかなるんですねー!ありがとうございます🌟また産まれたらやってみます💗

コンビツインスピン、やはり1ヶ月から使えるので良いですよね🌟୧( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )૭そこってやっぱり結構大事ですよね〜1ヶ月健診もありますし…🌟ひとりで連れる時は結構多いです‼︎やっぱりコンビかなぁと思ってきました‼︎ありがとうございます💗💗💗

• 8月23日