※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ファッション・コスメ

化粧水とかて決まってますか?私は決まってなくてコロコロ変えてます。で…

化粧水とかて決まってますか?
私は決まってなくてコロコロ変えてます。
ですが、最近お肌が年齢とともに気になりはじめて少しお値段いいのをと思い色々お試し用とかで使ってるのですがどれがいいのか...

エリクシールかドモホルンリンクルで悩んでまして...

それをずっと使いたいのですがまた浮気してよそ見しそうですが皆さんはどんなんかなー?と思いまして。ずっと同じの使ってますか?

オススメありますか?

同じの使ってるとそれしか合わなくなるから色々使ってるて人を聞いたことがあります🤔そうなんですかね...

コメント

🧚‍♀️

KISOのビタミンC誘導体、αアルブチン配合化粧水使ってます😊

はじめてのママリ🔰

私も一時は決まらなくてコロコロ変えてました…
元々、肌が丈夫ということもあり何を使っても特別良い!これだ!と思うことがなくてコロコロ変えてた感じです😅💦
どんなお高いスキンケアでもそうだったので、だったら何でもいいやという結論になり、今はオルビスに落ち着きました😂😂