※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中に母乳がいつも以上に出過ぎることに困っています。同じ経験をした方いますか?

完母で生理が早くきた方!
生理中、母乳の出が悪くなるのではなく、逆に生理中はいつも以上に張って出過ぎる方いませんか?💦

わたしはこのタイプなのですが、あまり聞いたことがなく、なんでなのか不思議で💦娘も飲みづらそうです😢

コメント

生まれてからずっと完母だったけど、産後1ヶ月で生理きました😭
私も生理中結構張ってました!
でも張りすぎて痛いとか、息子が飲みづらそうなほど出過ぎるって感じは無かったような気が…気づいてなかっただけかもですが💦
生理だけど出悪くならなくてよかったな〜くらいにしか思ってませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1ヶ月できました😭
    まだいいのに〜と思いますよね💦

そうですか!わたしは新生児の頃の母乳が安定する前のようなおっぱいの張りや出方になります💦

• 3月15日
みーちゃん

私は完母で4.5ヶ月頃に生理がきました。早い方はもっと早いと思うんですが…
うちの息子は生理が始まる3日前くらいから飲みにくそうです😓💦いつも以上に張るんですが、最初の出が悪いのかその後で過ぎるのが嫌なのか飲みたいのに飲めない!とギャン泣きする時もありました。
今現在、11ヶ月で授乳の回数も減り生理再開から考えるとマシにはなりましたがそれでもいつもとはのみ具合が今でも違います😓
なかなかお話出来ないし見えないし不安になりますよね😱
最初少し圧を抜く程度に絞ってからあげると少しマシでしたよ🙆‍♀️