※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
産婦人科・小児科

長野県内の病院でいい産婦人科はありますか?教えていただけたら嬉しいです。

長野県内の病院でいい産婦人科はありますか?

教えていただけたら嬉しいです。

コメント

まやたろ

長野市にある清水産婦人科で子供2人とも出産しました(^^)
先生も丁寧で、看護婦さんも優しいかたばかりです。
院内も綺麗で、病室は個室でシャワールームが一部屋ずつあります。
そして、ご飯がとにかく美味しい(笑)
コロナ前に出産したので状況は以前とことなる部分はあると思いますが、オススメです😌

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

教えていただきありがとうございます!!

• 3月15日
nyan

上の方と同じで清水産婦人科おすすめです💓
1人目は清水さんで、2人目は清水さんで産むはずが出血してしまい厚生連になりました😭
和室のお部屋がすごく良かったです!
あとご飯が本当に美味しいです!!
哺乳瓶とかも回収して消毒したものと交換で楽でした!厚生連は自分で洗って消毒でした😂

ちゃん

同じく清水産婦人科おすすめです🥰
1人目は清水さんから高血圧で厚生連になってしまいましたが2人目は清水さんでお世話になりました!
なんと言っても食事やエステなど豪華で個室も和室がおすすめです!

三児のmama (26)

私は丸山産婦人科で2人とも出産しましたがよかったですよ😊
食事も美味しいし、産後エステもあります!
個室、大部屋、特室の3種類あります😍
産後すぐ希望すれば同室なので幸せでした😏
預かってもらいたいときは預けられますし、わからないことがあれば丁寧に教えてくれます😊

美優

はじめまして♩¨̮
私も清水産婦人科さんおすすめです♡
コロナ禍での出産でしたが、立ち会いは同居家族1人OKでした!!
面会は一切ダメでしたが、最近無料WiFiも導入されて、入院中はテレビ電話で毎日家族とコミュニケーションとってましたよ◡̈*.。
食事もおやつも豪華ですし、エステもとってもよかったですᵕ̤ᴗᵕ̤
先生をはじめ、助産師さんも受付の方もみなさんとっても優しいので、また産めるなら清水さんがいいなって思います!♡