※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
ココロ・悩み

寝不足で子供たちが夜泣きし、対処法がわからず辛い。どうすればいいか悩んでいます。

寝が浅く寝不足なため急遽下の子断乳
夜中何回も抱いては置く…
ずっと寝れてない中、下の子の叫び声聞きながらやっと寝かしつけれた後、何故か上の2人がそれぞれ夢かなんかのきっかけで泣いて起きたままずっと片方は文句言いながら泣いてたり、片方はずっと泣き止まない

ずっとずっとずっと諭したり撫でたりしても泣く

日中も泣き声しんどくて…
メニエール持ちなんですが、左耳もうあまり聞こえないですここ何日か。
叫び声や泣き声でクラクラする…

なんでこんな寝れてないタイミングでいつも泣かない上2人が泣いたりなんなり寝かせてくれないの……
体も精神もつらくて本当にしんどい
倒れるな、対処しろ

どう対処したらいいの…
わからない…
疲れた…

子供達に優しくありたいのに
泣かないで…頼むよ…

泣いて起こされる気持ちわかって欲しくて
叫んでしまった…
辛い…

コメント

ゆか

病気のつらさはわかってあげられないので申し訳ないんですが、逆にずっとお子さんに普通に接してらっしゃるのがすごいなと思いました。私だったら崩壊してます。すごいです。1人でもイライラしたら怒ったりしてるのに。同時に2人も泣かれたらたまりませんよね。ほんとに毎日お疲れ様です。親族頼れる方はいませんか?体を壊す前に相談してみてください。

• Lilly

Lilly

コメントありがとうございます!そして褒めてくださりありがとうございます😢
    断乳うまくいき、いまは眠れてます☺️
    だから泣き声や叫び声にも忍耐が戻りました!
    とはいえ疲れてると優しくできない時もあり反省しているところです…
    親族なかなか頼れないので自力で工夫してやってます😣
    こうしてコメントしていただいて、それもかなりの励みになってます😭❤️

• 3月17日