※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

たった2日だけどどーやって過ごそう…来週、旦那が滅多にない飲み会が2…

たった2日だけどどーやって過ごそう…
来週、旦那が滅多にない飲み会が2日連続であります。
一日目は会社の飲み会で仕事から帰ってきたら行くのですが、2日目は朝から夜まで滅多に会わない友達とご飯行って飲み行くようです。

たまの息抜きなのでそれはいいし、飲まずに帰ってくるし多分デザート買ってきてくれるから許すのですが🐣

1日目は予定ないし、2歳前の息子とどう過ごそうかなと思ってます。
2日目は予定ありますが夕方には家に帰る予定です!

皆さんなら、どう過ごしますか?🤣
特に変わりなく家で過ごしたりですか?児童館は午前中のみで、ママ友はみんな妊婦さんであまり遊べません。

コメント

らら

旦那は月に2回当直があるので、朝から寝るまで息子と2人で過ごすことがありますが特に何も変わらずいつも通り過ごしています!

日中は公園やお散歩へ行って、夜は息子が寝たら一人時間を楽しんでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に変わらずでいいですよね!
    たまにしかない飲み会なのに、多分私が不機嫌になってしまうので私も出かけてようかなと思ったのですが中々😅

• 3月15日